リフォームやリノベーションの打合せについて

2018.11.12


こんにちは、浜松市南区にて主にリフォームやリノベーションを主体とした工事を施工させて頂いている工務店、株式会社じぶんスタイルの辻村です。
今回はリフォームやリノベーションの打合せについて書きたいと思います。



ほとんどのお客様はリフォームやリノベーションに取り掛かるときに明確な完成イメージがありません。
プロではないのですから、当たり前のことなのですが。。



だからこそ、お客様のふんわりとしたイメージを明確なものにする為に打合せは重要です。



現在の住宅の状態や構造はもちろんですが、その住宅に住む人のライフスタイルに合わせた計画が求められます。



じぶんスタイルでは、お客様との打合せの時間を大切にしています。


ご相談、お見積りは無料です。
ぼんやりとしたイメージを是非お聞かせ下さい。
困っている悩みをお聞かせ下さい。
お客様のわがままを求めています。


ぼんやりとしたイメージを明確なプランにし、満足できるカタチにしましょう!




こだわりを”カタチ”に




株式会社じぶんスタイルでは、網戸の張替やドアノブの交換など小規模な工事から喜んで対応させて頂きます!
トイレリォーム、キッチンリフォーム、浴室リフォーム、洗面所リフォームなどの水廻りリフォームはもちろん、屋根・外壁に関するリフォーム工事全般、塗装工事、和室~洋室へのリフォーム工事などなど。
住宅に関するご相談は是非、株式会社じぶんスタイルまでお願いします。
施工範囲は浜松市を中心に、静岡県西部地域(磐田市、掛川市、袋井市、湖西市、御前崎市、菊川市、周智郡森町)、愛知県東部地域(東三河)になります。

お気軽にお問い合わせください。


株式会社じぶんスタイル
http://jibunstyle.jp/
 

 

前の記事

  BLOG TOP

  次の記事

PAGE TOP